楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

しもたかいど

youtu.be
魏如萱 waa wei【飛鳥】Official Music Video

末路狂花 (Special Edition)

末路狂花 (Special Edition)

  • 魏如萱
  • マンドポップ
  • ¥1600

肉肉肉

くらげ(id:fimakuu)さんと ぎぶんす氏(id:giveus)さんと
焼き鳥食べたりケーキ食べたりしてきたよ。
直接お会いしたのは数回なのに濃いお話が出来た。
気を使わないのがとても楽。
とネットでお知り合いになってから直接会って話す度に思う。
自分をよく魅せようとか思わないでありのままで話せるからなのかね。
ありの~♪ままで~♪
みたいなヤツ。
こういうのってバカにされがちだけど大事にしたい。
何度か言ってるけど絆だったり繋がりはとても大切なものだよ。


くらげ(id:fimakuu)さんのブログ
fimakuu.hatenablog.com
ぎぶんす氏(id:giveus)さんのブログ
giveus.hateblo.jp





魏如萱という台湾の歌手が好きなのだけどなんと
AppleMusicで発見したので聴いてる。
久しぶりにエイフェックス・ツイン
Selected Ambient Works 85-92

Selected Ambient Works Volume II
そこからFloating PointsとArca等など


読んだ

現代思想 2018年2月号 特集=保守とリベラル ―ねじれる対立軸―

現代思想 2018年2月号 特集=保守とリベラル ―ねじれる対立軸―

どんぶらこ

どんぶらこ

肉小説集 (角川文庫)

肉小説集 (角川文庫)

現代思想 2018年2月号 特集=保守とリベラル ―ねじれる対立軸―
いとうせいこう / どんぶらこ
坂木司 / 肉小説集 (角川文庫)