楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

三倍

youtu.be
Periphery / The Way The News Goes (Live Music Video)

Periphery

Periphery

  • Periphery
  • メタル
  • ¥1600

淡い甘い記憶で僕は 案外、悲しいだけじゃないかもね

歯磨きを今の三倍してください!!!
って言われた(´・ω・`)


AppleMusicのニューリリースにSun Raが載ってたのでいくつかクリックして再生。
Paul DraperをMansun以上に聴いてるかもしれない。
SAWAの新譜でBUMP OF CHICKEN天体観測をカバーが収録されてる。
しかしトラックがダブステップなノリで驚いた(笑)


『モーストリー・クラシック2018年4月号』
毎月クラシック初心者向けの内容だけど気がつくと毎月買って読んでる。
マニア向けじゃない分癖がないという(笑)


Periphery程のバンドでも音楽だけじゃ食べていけないの(@_@;)
ミュージシャンになってデカい所でライブやって...という人も今は少ないし。
バンドに限らずだけど子供達から見て夢が無い仕事が多すぎじゃないの?



TSUTAYA DISCAS

琥珀の詩、ひとひら

琥珀の詩、ひとひら

田村ゆかり / 琥珀の詩、ひとひら

読んだ

ククルカン 4巻

ククルカン 4巻

モーストリー・クラシック2018年4月号
高田慎一郎 / ククルカン 4巻