楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

パン

youtu.be
Jazz Line-Up: Donny McCaslin performs David Bowie Lazarus instrumental

Beyond Now (Japanese edition)

Beyond Now (Japanese edition)

  • Donny McCaslin
  • ジャズ
  • ¥1500

取り残されたのは世界の方さ

本日歯医者。


猫を膝上に乗せてる時にパンを食べようとするとパンを見てダッシュで逃げる。
なんでだ...


相変わらず薬飲むの忘れると恐ろしく不調になるるるる(@_@;)


鴻上尚史 / 青空に飛ぶ』
第三舞台好きなんですよー。語れる程は観てないけど。
こういう小説の書き方って全然ありだと思う。
説教臭いと思う人も居るだろうけど自分は好き。


『溝口敦 / 薬物とセックス (新潮新書)』
新書だからと期待したけど全然ダメだったな。
ネットの記事使って文章書くなよって思った。急いで書いたっぽい印象。


施川ユウキ / バーナード嬢曰く。 3巻 (IDコミックス REXコミックス) 』
前も書いたけど読書家の方は是非読んでみて。
SF好きならより面白いよ!!!


Donny McCaslinのアルバムを何枚か聴いた。
今まで全然聴いてなかったので聴き込みたいよ。
だからAppleMusic止められぬ。
あとはSubmotion OrchestraとGusGusとThe Herbaliserの新譜等。
昨日聴くと書いたBrad Mehldauの新譜は語るよりも動画観てよーてな感じです。
↓vimeoで動画が観れます。
21C Music Festival - Brad Mehldau, Three Pieces After Bach - May 26 2016 on Vimeo
21C Music Festival - Brad Mehldau, Three Pieces After Bach - May 26 2016


読んだ

青空に飛ぶ

青空に飛ぶ

薬物とセックス (新潮新書)

薬物とセックス (新潮新書)

鴻上尚史 / 青空に飛ぶ
溝口敦 / 薬物とセックス (新潮新書)