楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

市立の図書館

youtu.be
ORPHANED LAND feat. Hansi Kürsch - Like Orpheus (OFFICIAL VIDEO)

Unsung Prophets and Dead Messiahs

Unsung Prophets and Dead Messiahs

  • Orphaned Land
  • メタル
  • ¥1600

火となり矢となる無知を持って首輪を巻いた

休日。


図書館。
読みたい本を検索しても市内には全然置いてないのかなり不便。
5,6冊検索してやっと一冊という感じ。
だったら神奈川県立図書館に行けよと言われそうだけど自分には遠い。。。


福盛進也トリオのECM盤リピート中。
ポール・モチアンを思わせるドラム。
日本の曲も収録されてますがメロディーがいい感じです。
あざとくないとでも言うのかな。
そしてエフゲニ・キーシンのライブ音源を聴いてる。
クラシックのコンサートは今までの経験上必ず寝てしまうので、行けない自分としてはもっと皆さんライブ録音を出して~と思ってます。
本日はブラッド・メルドーの新譜After Bachを聴き込みたい。
メルドーの曲→バッハの曲→メルドーの曲とメルドーがバッハを挟んでるのですよ。





kindleStore

機動戦士ガンダムUC バンデシネ(4) (角川コミックス・エース)

読んだ

施川ユウキ / バーナード嬢曰く。 3巻 (IDコミックス REXコミックス)