楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

常連

youtu.be
驚愕の仕掛け!1曲目の楽譜を逆から読むと2曲目の楽譜になる、Unlucky Morpheus『CADAVER / REVADAC』Official trailer

手を伸ばせば 届くのかもしれない

大統領が首脳会談して北が非核化したら
トランプちゃんはノーベル平和賞モノになるんじゃないかな。
そうなったら色々と凄いけど。
しかし日本はどこからも相手にされてないね(笑)


土日はバイトでそれ以外の予定がない(´・ω・`)


近所にたいやき屋さんを発見したので常連になる予感。


SILENT POETSの新譜ちょっとこちらの期待値が大きすぎたかも
NIPPSが参加している曲が無ければ100点だったかな。
ダサいラップだな!って思ってしまう曲だよ。




TSUTAYA DISCAS

dawn

dawn

SILENT POETS / dawn

読んだ

世界のエリートが学んでいる教養としての哲学

世界のエリートが学んでいる教養としての哲学

現代思想を読む事典 (講談社現代新書)

現代思想を読む事典 (講談社現代新書)

小川仁志 / 世界のエリートが学んでいる教養としての哲学
今村仁司(編集) / 現代思想を読む事典 (講談社現代新書)