楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ブログ

youtu.be
Harakiri For The Sky - Heroin Waltz (Official Music Video)

Aokigahara

Aokigahara

  • Harakiri for the Sky
  • メタル
  • ¥1500

君から借りた太宰の本は寂しい形見になりました

休みなので図書館行く^^


blogって書いていて面白い?
ライフハックコスパだなんだでアフィリエイト
みたいなのとか読む気がしない。もっともっと皆日記を書くのです!!!


みんな同じものに群がる様子が不快で調子崩す。自分は皆とは違うのでとか自分はテレビなんて観ないぜとかカッコつけはしていないと思うが、しかしあまりにもじゃない?イケメンな俳優、歌手、スポーツ選手みーんな同じ人や物に群がり騒いでる。今はダイバーシティの時代だと言うけれど心のなかではそんなん誰も考えてないだろ。


YouTubeで新譜チェック。
AppleMusicに一ヶ月一万とかでも払うぞという気持ちだよ。
話題になっている多国籍バンドSuperorganismデビュー盤を聴いてみた。
面白いのはわかるんだけど、何度も聴くかと問われると聴かないかも。。
ハンス・ガルという1890年にオーストリア生まれてイギリスに移住した人の音楽を指揮者のケネス・ウッズが取り上げているので聴いてみた。後期ロマン派的とでも言うのかな?ブラームスとか好きそう。


www.billboard-japan.com
www.buzzfeed.com

観た

デレク・ジャーマン / エンジェリック・カンヴァセーション

読んだ

フランケンシュタインの花嫁―三浦悦子人形作品集 (Pan‐Exotica)

フランケンシュタインの花嫁―三浦悦子人形作品集 (Pan‐Exotica)

[新世界]透明標本2: New World Transparent Specimens 2

[新世界]透明標本2: New World Transparent Specimens 2

フランケンシュタインの花嫁―三浦悦子人形作品集
冨田伊織 / [新世界]透明標本2: New World Transparent Specimens 2