楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

新興宗教

youtu.be
LUNA SEA - JESUS

Eden

Eden

神さえも身体を埋められない私の声は落ちる化石に変わる

猫氏のイピキがうるさい(´・ω・`)


明日は休日なので図書館行く予定だったけど雨の予報。。。


id:giveus氏のとこからパクリパクリ。
自分も宗教作るね!!!何がいいかなぁ。
スイーツ教?おひるね教?
ゆたさんかわいいかわいい教かな~(一番怪しい)
という事で私は「猫もふ教」を作ります。
giveus.hateblo.jp



natalie.mu
yumikosato.com

購入

思想 2018年 01 月号 [雑誌]

思想 2018年 01 月号 [雑誌]

MOE 2018年2月号
思想 2018年 01 月号

読んだ

古楽再入門: 思想と実践を知る徹底ガイド

古楽再入門: 思想と実践を知る徹底ガイド

ククルカン 1巻

ククルカン 1巻

寺西肇 / 古楽再入門: 思想と実践を知る徹底ガイド
高田慎一郎 / ククルカン 1巻