楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

怪社員

youtu.be
LUNA SEA - TRUE BLUE

思考停止が唯一の希望

3日連続床で寝てた。


猫様がストーブ前を占領している。
猫様は「セシル」という名前なのだが、
祖母は「みちる」だと思ってみちると呼んでいる。
このままでは、みちるに改名の危機Σ(゚Д゚)


フルタイム正社員の人がすげーって最近改めて思う。そんな仕事してたり考えてたりしたら頭が爆発するわ。自分は障害者という事をクローズにして働いているけど既に一杯一杯。しかも短時間のアルバイトだし。休みというか自分の時間が無いとダメだな。。それは普通の人からしたら遊んでばかりいないで働けよという風に見えるんでしょうね。


読んだ

とにかくうちに帰ります (新潮文庫)

とにかくうちに帰ります (新潮文庫)

フトゥーワ――イスラームの騎士道精神

フトゥーワ――イスラームの騎士道精神

津村記久子 / とにかくうちに帰ります (新潮文庫)
アブー・アブドゥッラフマーン・スラミー / フトゥーワ――イスラームの騎士道精神