楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

お騒がせ

youtu.be
marucoporoporo - Never let me go (Official Audio)

出会ったことが間違いだったら?

30円しか持っていない休日。


ひきこもってやるべき事をします。
休日だけどいつも通りに早起きして薬もちゃんと飲む!
同じリズムで生活をしないとぶっ倒れるのはダメだという事をやっと学んだ(笑)


marucoporoporokの音源がとても素晴らしいです。ゆたさんのオススメ!!!


彼氏彼女が出来て幸せなのに、
「皆様お騒がせして申し訳ありません」というコメントはどうなんだろうか。
マスコミが勝手に騒いでるだけで、本人達は幸せなのにねえ。
芸能人の不倫とか報じる前に
国会の最中に欧州に金まきに行く首相についてとか報じるべきじゃないかな。



購入

marucoporoporo / IN HER DREAM

読んだ

変態する世界

変態する世界

ウルリッヒ・ベック / 変態する世界