楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

カレンダー

youtu.be
AYANO / Clair de Lune 〜月の光〜 (ドビュッシー


夢なら優しく狂っていて

一部の人達に富が集まり、貧乏人は出口を塞がれ動けない。
みなさん経済がいい感じなので今の政治を支持してるんでしょうけれど
自分の周りに笑っている人が誰も居ない^q^


スマートフォンのカレンダーに予定入れて何度も見返さないとすぐ忘れる。
発達障害の短期的記憶力の無さが出ているなぁ。
障害にいつての本を読んで、あーこれこれ自分も当てはまる!というのも良いが
そればっかりにこだわっても仕方ないので最近はあまり気にしないけど。


AYANOの新譜はクラシックの名曲をバンドサウンドでカヴァーしたというもの。
CDはタワーレコード限定発売みたいですよ~


購入

CLASSICS

CLASSICS

AYANO / CLASSICS

読んだ

こちらあみ子 (ちくま文庫)

こちらあみ子 (ちくま文庫)

今村夏子 / こちらあみ子 (ちくま文庫)