楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

まんなか

youtu.be
Alva Noto & Ryuichi Sakamoto with Ensemble Modern: Utp_
Live performance for Piano, Chamber Ensemble and Electronics

Glass

Glass

僕と同じ名前の子猫

死ぬこと以外かすり傷。



その予算何処から出すのと疑問に思っていると、
生活保護をカットするとか言い出したよね。


学び直しの人達に大金渡すの別にいいけど、
大学や現役の研究生に全然お金行かないはなんなの?
学校関係者がSNSで嘆いている。
子供からすると、なんと夢の無い職業だと思われない?
介護士の人達の給料上げるのもいいけど
労働環境の改善も大事だと思う。
海外の実習生呼んだりロボット導入したりと散々かと。
人も育たないし、なにより集まらないと思いますよ。


出来ない事は発達障害のせいにしてしまえばラクだと思う。
単純に自分には努力が足りない。気合と根性だ!
とがむしゃらに行けば出来るかもしれない。
いつもその判断に迷うので真ん中辺りを歩きたい。




Bandcamp

Abhordium / Declaration Of Perdition EP


Finland産のデス・ブラックメタル
なかなか勢いがあり、分厚い音なので気に入りました。
他の音源は有料ですが欲しい。
このEPは、お値段name your price(自分の好きな価格)ですよ。


abhordium.bandcamp.com

読んだ

カモ少年と謎のペンフレンド

カモ少年と謎のペンフレンド

バスジャック (集英社文庫)

バスジャック (集英社文庫)

黙約(上) (新潮文庫)

黙約(上) (新潮文庫)

ダニエル・ペナック / カモ少年と謎のペンフレンド
三崎亜記 / バスジャック (集英社文庫)
ドナ・タート / 黙約(上) (新潮文庫)