楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

たどりつく

youtu.be
Mono - Requiem For Hell Release Tour 2017

鼓動に抱かれ満たされたまま

クリスマス?仕事^q^


ベッドに辿り着く前に寝てしまうよ。


やるべき事を先延ばしにしてる。
まだやる事あったようなと考えてる。
でも休日は予定入れたくない。
休日はダラダラと過ごしている。


MONOのニュースに驚いております。。。。


阿部共実 / 死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々(2)』
この人の漫画は『この漫画が凄い』的な賞を取るんだけど、それに釣られて読んだ人が皆さん口を揃えて意味不明だっといいますよね。みんなもっと読むといいよ。最高。



natalie.mu

Bandcamp

Weltfremd


ポストブラックメタル...弦楽器も入ってたりしてアンビエントな所もあります。
三枚ともお値段name your price(自分の好きな価格)です。


weltfremd.bandcamp.com

読んだ

黙約(上) (新潮文庫)

黙約(上) (新潮文庫)

阿部共実 / 死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々(2)(少年チャンピオン・コミックス・タップ!)
ドナ・タート / 黙約(上) (新潮文庫)