楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

命名

youtu.be
Purity Ring - Asido

Another Eternity

Another Eternity

  • Purity Ring
  • エレクトロニック
  • ¥1500

僕らは来るべき朝を待ち焦がれている

LUNA SEAの新曲、Hold You Downが賛否あるみたいで。
否定派人は、昔みたいなダークな曲に戻ってくれと言うばかり。
「昔のほうが良かった」って演奏者側からしたらどうなんだろうか。


最近の若い人達は(老害な言い方ですね)
自分のバンドの名前とか曲のタイトルとか適当すぎないかって思う。
検索サイトで他の用語等と絶対に被らない方が
良いという意見もあるのはわかるけどさ。


『華恵 / 小学生日記 (角川文庫) 』
小学生の時に書いたのに凄いΣ(゚Д゚)
とレビュー等で書かれていたが本当に凄かったわ。
自分も読ませる日記書きたいけど難しい。


澁澤龍彦ふたたび (KAWADE夢ムック 文藝別冊) 』
澁澤さんの事は私が一番詳しい!魅力は私しか分からない!
みたいな人ってどのジャンルや物事にも一定層居ますよね...


読んだ

MOE (モエ) 2017年12月号[ムーミン特集 特別ふろく:ムーミンダイアリー2018]

MOE (モエ) 2017年12月号[ムーミン特集 特別ふろく:ムーミンダイアリー2018]

小学生日記 (角川文庫)

小学生日記 (角川文庫)

MOE 2017年12月号 ムーミン特集 特別ふろく:ムーミンダイアリー
華恵 / 小学生日記 (角川文庫)
澁澤龍彦ふたたび (KAWADE夢ムック 文藝別冊)