楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

穴に

youtu.be
björk - blissing me

思い出す君の 薄ら笑いで 溜め息も出ない 恐怖に焦げ付きそう

ビョークのジャケット写真がアルバム出す度に人間からかけ離れていくね。


給料日まであと少し。所持金400円。


風邪治ったっぽい。


相撲のニュース多すぎじゃないですかね。
国会どうなってんのとか全然報道しなくていいんですかねメディアの皆様。


iPotClassictが壊れたと書きましたが、イヤホンジャックの接続が悪いみたい
イヤホンつけても片耳しか聴こえない状態。
まあ買ったばかりのイヤホンが壊れた訳じゃないのでいいんだけど、
はやいとこiPod Touchをゲットせねば!


あれ?周り音が全然聞こえない!
と思ってたら耳にの穴にイヤホンのゴムだけくっついたままだった...
仕事始まって一時間は耳の穴に入りっぱなしでしたよ。



TSUTAYA DISCAS

HETERODOX(通常盤)

HETERODOX(通常盤)

Angelo / HETERODOX

読んだ

SOTOKOTO(ソトコト) 2017年12月号[台湾のまちづくり]

SOTOKOTO(ソトコト) 2017年12月号[台湾のまちづくり]

SOTOKOTO(ソトコト) 2017年12月号[台湾のまちづくり]
ユリイカ 2017年11月号 特集=スティーヴン・キング ―ホラーの帝王―