楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

メガネメガネ

youtu.be
AC/DC - Thunderstruck (Official Video)

過去も未来も現在もこの事実も シナプスに舞う 君の宇宙

目鏡掛けたまま寝てしまい、起きたら目鏡が破壊されてた
寝ている間に自分の体重で潰したっぽい

ECMレーベルの音源がついにAppleMusic等で聴けるようになりましたね!!!
すばらSEA†
いい時代になりましたなー。
定額制の音楽配信って個人的には月5千円とか全然払っても文句ないけどな
今の若者はスマホのゲームに大金注ぎ込んでる印象です(´・ω・`)

Bandcamp

Redshift Pilots / Lurker


ポストロックにシューゲイザーかと思いきや
それだけじゃなくメタルな要素もある感じ
値段はname your price(自分の好きな価格で)
10月に新譜も出ました。

redshiftpilots.bandcamp.com

読んだ

ゼロ・アワー

ゼロ・アワー

中山可穂 / ゼロ・アワー