楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Instagram

LAY YOUR HANDS ON ME

youtu.be
BOOM BOOM SATELLITES 『A HUNDRED SUNS』

君が傘をさしたら雨 そこは天国

BOOM BOOM SATELLITESのムック本を泣きながら読み終わった。
自分が死ぬとわかっていながら録音したりLIVEしたりというのはどんな気持ちだったのだろうか。脳腫瘍で何度も倒れて何度も手術した川島氏に向かってレコーディング中に、「お前もうすぐ死ぬんだぞ!!!」と言えてしまう中野氏も凄い。この二人の関係は最強だったのだろうな。
↑のPVで川島さんは病気や手術で髪の毛抜けた状態を見せたまま歌ってますね。


会社が副業解禁するとのニュースがあるけれど、本業だけじゃ生活できないよという人をなんとかしろよと思う。


ワイドショーの中身無さというか、ただ垂れ流されたゴシップを受け取るだけというのがキツい。報道の自由が世界からみて低いという話だけど、もっと報道する事あるだろうよと思う。祖母はテレビの情報を信じきっているので丸々洗脳されているみたいに感じますし。悲惨な事件やクソな政治よりも、それを面白おかしく報道しているテレビの番組の方が不快。

Bandcamp

Abhordium


フィンランドのエクストリームなブラックメタル
2009のEPが値段はname your price(自分の好きな価格で)
2011年に出た音源と最近出た新譜も欲しいなぁ。


abhordium.bandcamp.com

読んだ

Masato

Masato

別冊カドカワ 総力特集 BOOM BOOM SATELLITES (カドカワムック)
蜷津直 / センチレンタル少女(1) (マンガボックスコミックス)
岩城けい / Masato