楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

選曲

youtu.be
YBO2 - 空が堕ちる

絶望ごっこしてる君と、それに憧れちゃった僕と

iTunesのライブラリから曲を選ぶのが面倒になってきてAppleMusicで音楽聴いてる。
一年契約で一万円弱はお安い!でも皆さんSpotify使ってるんでしょうか?
どちらを使うにせよ定額ストリーミングはお得ですね。


アメリカから武器買ったり、大統領の娘に54億も出したりと、あべちゃんやりたい放題ですなぁ。


『高石宏輔 / 声をかける』
ナンパは自傷というの凄いわかる気がする。けれど自分の傷を乗り越えて克服したりするのに、もっと相手の事考えろよみたいなのは凄い感じた。なのでこれ書いた人かなーり性格ダメっぽい。


appllio.com
ch.nicovideo.jp

観た

たまゆら~卒業写真~」第2部 響-ひびき-

読んだ

声をかける

声をかける

建築の七灯 (岩波文庫)

建築の七灯 (岩波文庫)

物語論 (講談社現代新書)

物語論 (講談社現代新書)

高石宏輔 / 声をかける
ラスキン / 建築の七灯 (岩波文庫)
木村俊介 / 物語論 (講談社現代新書)