楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Raise your flag

youtu.be
Aimer 『花の唄』 (劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅰ.presage flower主題歌)

終わらない夜に願いは一つ

↑Aimerさんの新曲素晴らしくて(´;ω;`) 
『花の唄』は梶浦由記さんとのコンビですね。涙が止まらぬ名曲で(´;ω;`)ブワッ
Aimerさんの事はデビュー曲聴いて一発で夢中になった。最近ファンクラブまで入会しましたー。出す曲出す曲ベストを超えてくるのが恐ろしい人だけどリリースのペースが早いので喉に気をつけて欲しいよ。


iPotClassicがご臨終しました>< もう5年以上使っているので仕方がないけれど、これ機にウォークマンに変えるかiPod Touchにしようか悩むむむむむむ。ハイレゾ音源を電気屋等で視聴したけど全然聴き分けられなかったし、外で音楽聴く分には音質全然気にしないしなー。AppleMusic使っている身としてはiPod Touchでいいかも。

読んだ

思想 2017年 09 月号 [雑誌]

思想 2017年 09 月号 [雑誌]

現代思想 2017年7月号 特集=宇宙のフロンティア―系外惑星・地球外生命・宇宙倫理…―
思想 2017年 09 月号
大森倖三,福井晴敏 / 機動戦士ガンダムUC バンデシネ(2) (角川コミックス・エース)