楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

出出出

youtu.be
THE NOVEMBERS「最近あなたの暮らしはどう」

狂おしい空白だろう 後は希望に満ちているさ

お出かけ日~


ノーベル賞取りましたねぇ...でどの作品がオススメですか?」
とか聞いてくる人多すぎて(●´ω`●)
絶対お前読まないだろって思ってる
それと、これをきっかけに読書を好きになってもらいたいですね^^
とか全く思ってない。


読んだ

平安京 音の宇宙―サウンドスケープへの旅 (平凡社ライブラリー (508))

平安京 音の宇宙―サウンドスケープへの旅 (平凡社ライブラリー (508))

わかったつもり 読解力がつかない本当の原因 (光文社新書)

わかったつもり 読解力がつかない本当の原因 (光文社新書)

問題解決のための「社会技術」―分野を超えた知の協働 (中公新書)

問題解決のための「社会技術」―分野を超えた知の協働 (中公新書)

中川真 / 平安京 音の宇宙―サウンドスケープへの旅 (平凡社ライブラリー)
西林克彦 / わかったつもり 読解力がつかない本当の原因 (光文社新書)
堀井秀之 / 問題解決のための「社会技術」―分野を超えた知の協働 (中公新書)