楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

連続

youtu.be
Radio Slave - Gaikokujin

Feel the Same

Feel the Same

  • Radio Slave
  • テクノ
  • ¥1500

この火花が花火なら 憂鬱でなんていないのに

Radio Slaveの新譜の最後の曲名が「Gaikokujin」なのだが...


ばいと→おふ会→ばいと
というコンボで死んできます。


本の感想で
「とても考えさせられた。また再読したいです^^」
って毎回書いてる人いるよね。
自分は感想書かないもっとつまらない人ですが。


一度選挙と言ったらどこもかしこも選挙モードといった感じ。野党は全然勝てそうにない。経済がどうのこうのといった話が出ると野党弱いので、儲かっている人達は自民党に入れるでしょう。共産党がリフレ派の人達を使ったらいかんの?


『チママンダ・ンゴズィ・アディーチェ / アメリカーナ』
とても考えさせられた。また再読したいです^^
というのはギャグなんですがとても素晴らしい作品。
段組みで約500ページある長編なので読むのにとても体力使いますがぜひぜひ。
作家とはこういった作品を書く人の事をいうんだなと。
本って興味を持ったら分厚くても読めると思う。
◯◯だから読まないって本当はあまり興味無いだけじゃないかな。

読んだ

アメリカーナ

アメリカーナ

チママンダ・ンゴズィ・アディーチェ / アメリカーナ