楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

ヤバみみみみ

www.youtube.com
david sylvian & holger czukay - the spiralling of winter ghosts

11 Years Innerspace

11 Years Innerspace

  • HOLGER CZUKAY
  • ロック
  • ¥1500

未来・過去・今人々のドラマシナリオはいつも Dejavu

主催の読書オフ会でした。
楽しかったけど夜は眠くて眠くて帰り大変でした。
本日休日ですがいつもと同じく3時起き。



ミャンマーの迫害ヤバい。
アメリカのハリケーンヤバい
北朝鮮のミサイルヤバい。
ヤバいがヤバい。


自分はドイツやロシアと同じ考えで平和的解決を望んでいます。プーチンは本当に頭がいいですね(決して善い人とは思いません)北朝鮮に圧力掛けたら余計に怒らせないか?そしてトランプ大統領は安倍ちゃんになんでも相談しすぎな気が。国際社会でも国内でも色々ありすぎてお体に悪いと思うので辞任して欲しい所。そして韓国と日本に武器を売る気満々。大統領的には戦争するにしてもグアム等ではなく韓国と日本が戦地になるんでしょう。
核の恐ろしさを学んできた国としては世界中に訴えかけ続けるべきだと思います。たとえ日本だけになってもです。そうしないと「人間」が核で自滅するとまで思ってる
水爆でみんなの健康被害が何世代も続く。原発から放射能漏れちゃうのも震災でみんな学んだ。争いは憎しみを産み戦地から帰ってきた人はまたPTSDや障害者になり障害を乗り越えパラリンピックで活躍しロボット技術のお披露目になり経済成長世界も戦争で武器が売れ潤う。内戦迫害差別人はまた同じ過ちを繰り返す。ダムと原発で地形が変わり地球が死ぬ。






headlines.yahoo.co.jp

買い物

中川翔子 超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ 2Days~BLUE★STAR & PINK★STAR~

観た

エゴン・シーレ 死と乙女 [DVD]

エゴン・シーレ 死と乙女 [DVD]

ディーター・ベルナー / エゴン・シーレ 死と乙女

読んだ

コミック百合姫 2017年9月号[雑誌]

コミック百合姫 2017年9月号[雑誌]

  • 作者: べにしゃけ,コダマナオコ,なもり,未幡,サブロウタ,大沢やよい,黄井ぴかち,Hitoto*,あおと響,梅原うめ,広瀬まどか,椋木ななつ,沼地どろまる,merryhachi,西あすか,伊藤ハチ,トクヲツム,ひそな,岩見樹代子
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2017/07/18
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る
たぶん最期の自殺うさぎの本

たぶん最期の自殺うさぎの本

コミック百合姫 2017年9月号
アンディ ライリー / たぶん最期の自殺うさぎの本
プルースト / 失われた時を求めて(7)――ゲルマントのほうIII (岩波文庫)