楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

難しい本

youtu.be
SUGIZO - 1000KNIVES

音

  • SUGIZO
  • エレクトロニック
  • ¥2200


お馴染みの水掛け論でずぶ濡れの答え合わせ

本日はLIVE
しかし明日お仕事になってしまいました(´・ω・`)
連休が無いぜ...


ゆたさんはいつも難しい本読んでるけど女の子同士が出て来る漫画をよく読んでますねと言われたのでチラホラ正体バレつつある感(●´ω`●)


amass.jp

ブックオフ オンライン

世界のエリートが学んでいる教養としての哲学

世界のエリートが学んでいる教養としての哲学

たぶん最期の自殺うさぎの本

たぶん最期の自殺うさぎの本

本を読むわたし: My Book Report (ちくま文庫)

本を読むわたし: My Book Report (ちくま文庫)

わたしの彼氏 (講談社文庫)

わたしの彼氏 (講談社文庫)

空の拳 上 (文春文庫 か 32-12)

空の拳 上 (文春文庫 か 32-12)

空の拳 下 (文春文庫 か 32-13)

空の拳 下 (文春文庫 か 32-13)

施川ユウキ / バーナード嬢曰く。 2 (IDコミックス REXコミックス)
小川 仁志 / 世界のエリートが学んでいる教養としての哲学
アンディ・ライリー / たぶん最期の自殺うさぎの本
華恵 / 本を読むわたし: My Book Report (ちくま文庫)
青山七恵 / わたしの彼氏 (講談社文庫)
角田光代 / 空の拳 上 (文春文庫)
角田光代 / 空の拳 下 (文春文庫)
山崎ナオコーラ / 昼田とハッコウ(上) (講談社文庫)
山崎ナオコーラ / 昼田とハッコウ(下) (講談社文庫)

TSUTAYA DISCAS

ムーンライダーズ / Ciao! Mr.Kashibuchi MOONRIDERS LIVE at NIHON SEINENKAN 2014.12.17

読んだ

プルーストと過ごす夏

プルーストと過ごす夏

朝が来るまでそばにいる

朝が来るまでそばにいる

在宅ホスピスノート

在宅ホスピスノート

プルースト / 失われた時を求めて(6)――ゲルマントのほうII (岩波文庫)
プルーストと過ごす夏
彩瀬まる / 朝が来るまでそばにいる
徳永進 / 在宅ホスピスノート
暁月あきら,西尾維新(原著) / 症年症女 1 (ジャンプコミックス)