楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

絵本

youtu.be
Estrella Morente - Volver & Ne Me Quitte Pas

My Songs And A Poem

My Songs And A Poem

  • エストレージャ・モレンテ
  • ラテン
  • ¥1350

君の髪に顔を埋めて幸せを吸い込んで肺の中まで

レオ・レオニフレデリックは生まれてから字が読めるようになって初めて読んだ絵本な気が。なんか思い出して購入。しかし子供の頃は親に買って買ってと言ってたのに自分でお金出すと絵本高いね(笑)他の作品も集めたい欲が!


結局昨日は外出せず引きこもり読書でした。病院行ったついでにDVD返却しようと思っていたのだが病院にも行ってない...今日母親が映画観たい!というので一緒に観に行ってきて帰りに返却してこよー。


観た

マーク・エイブラハム / アイ・ソー・ザ・ライト

読んだ

もっとヘンな論文

もっとヘンな論文

レッド・クイーン (ハーパーBOOKS)

レッド・クイーン (ハーパーBOOKS)

  • 作者: ヴィクトリア・エイヴヤード,田内志文
  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ ジャパン
  • 発売日: 2017/03/17
  • メディア: 文庫
  • この商品を含むブログを見る
フレデリック―ちょっとかわったのねずみのはなし

フレデリック―ちょっとかわったのねずみのはなし

モーストリー・クラシック 2017年9月号
プルースト / 失われた時を求めて(5)――ゲルマントのほうI (岩波文庫)
サンキュータツオ / もっとヘンな論文
ヴィクトリア・エイヴヤード / レッド・クイーン (ハーパーBOOKS)
レオ・レオニ / フレデリック―ちょっとかわったのねずみのはなし