楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

バーミヤン

youtu.be
LUNA SEA - LOVELESS

弱く 振り返した両手翻してる

blogの名前イですねと言われましたがLUNA SEALOVELESSの歌詞です(●´ω`●)


反航路さん(id:giveus)に会ってきました。初対面。意外と近所で、しかも自分バーミヤン行ったことないわーという話になり初デビューしてきた。
いやぁお互いblogを読んでいると自己紹介が省けて本題直球という感じでイイですね。注文したデザートに夢中になりつつ色々と語り合ってきましたよ(マンゴー無限におかわりしたかった...)


↓は反航路さん(id:giveus)のblogです。私の不細工写真も載ってます
(ゆたさんはカメラを向けるとこのように平面化しカトゥーン調になるのか)
と書かれている(笑)
giveus.hateblo.jp
giveus.hateblo.jp

読んだ

LiSAぴあ (ぴあMOOK)

LiSAぴあ (ぴあMOOK)

語る藤田省三――現代の古典をよむということ (岩波現代文庫)

語る藤田省三――現代の古典をよむということ (岩波現代文庫)

ジャポニスムと近代の日本

ジャポニスムと近代の日本

LiSAぴあ (ぴあMOOK)
竹内光浩(編集),本堂明(編集),武藤武美(編集) / 語る藤田省三――現代の古典をよむということ (岩波現代文庫)
東田雅博 / ジャポニスムと近代の日本