楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

音質

youtu.be
Portishead - Over

Roseland NYC Live

Roseland NYC Live

  • ポーティスヘッド
  • エレクトロニック
  • ¥1400

どうか光れたかが愛の歌よ響け窓を開けて放て

家に帰宅するのが朝10時過ぎなので昼間にダラダラとネットしてしまう。ダラダラしてると読書も出来ない。そのまま音楽も聴いてない時もあるし。blogちゃんと書くと言いつつ書いてないのもダメだ。何か思いついたらEvernoteにメモする習慣をつけなければと思うので実践しよう。


AmazonマーケットプレイスでCD購入したのが届いた~。BUCK-TICKは凄まじく音質こだわり抜いていますね。家入レオのCDってどれもこれも(1stの時から)音質悪いと思うの気のせいではないと思う。全体的に篭ったような感じというのかなぁ本人どう思っているのか知らないがかわいそう...


明日は休日なので通院と図書館( ˘ω˘)


fnmnl.tv




買い物

BUCK-TICK / New World(初回限定盤B)
家入レオ / Hello To The World (初回限定盤B) (2CD)

読書

絶叫委員会 (ちくま文庫)

絶叫委員会 (ちくま文庫)

神器〈上〉―軍艦「橿原」殺人事件

神器〈上〉―軍艦「橿原」殺人事件

ロマン・ロラン全集 (13) 戯曲 5

ロマン・ロラン全集 (13) 戯曲 5

ちいさい百合みぃつけた

ちいさい百合みぃつけた

長谷川宏 / ことばへの道 言語意識の存在論 (講談社学術文庫)
穂村弘 / 絶叫委員会 (ちくま文庫)
奥泉光 / 神器〈上〉―軍艦「橿原」殺人事件
ロマン・ロラン全集 (13) 戯曲 5
綾奈ゆにこ(著),HERO / ちいさい百合みぃつけた