楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Pro

www.youtube.com
RONI SIZE - quality d'n'b set in The Lab

Take Kontrol (Deluxe Version)

Take Kontrol (Deluxe Version)

もう少しで今日の分の太陽は また別の今日を照らしにいく

PCから見て右側のMy Accountの所から
自分のbandcampとsoundcloudのアカウントに飛べるようにしました。


bandcamp
https://bandcamp.com/yutayutaslave


soundcloud
https://soundcloud.com/yutaka-matuzaki


来月から、はてなブログProにしてみる予定。
実は違いがあまりよくわかってないけど
でもアフィリエイト情報満載のブログにはなりません(笑)
今までと書くスタイルは変わらないと思うし変えられないと思う。


新しく決まったバイトは労働時間が短いのですよ。その分空いた時間を在宅で出来る事を色々とやってみようかと思っているのです。多分読書時間をこれ以上増やしても収入にはならないし(笑)PC触っている時間長くなると思うのでこのブログをもう少し充実させる...というかもう少し文章書きたいなって思いまして...全然読んだ本の感想も書いてないし聴いた音楽についても書いてないし。一気に充実させるのは難しいかもなので少しずつやっていきますので宜しくだよー。

音楽

SUMMERDELICS

SUMMERDELICS

BATON(通常盤)

BATON(通常盤)

GLAY / SUMMERDELICS
徳永英明 / BATON

読書

刻の大地 愛蔵版 3

刻の大地 愛蔵版 3

現車 後篇

現車 後篇

演劇学のキーワーズ

演劇学のキーワーズ

海駅図鑑 海の見える無人駅

海駅図鑑 海の見える無人駅

夜麻みゆき / 刻の大地 愛蔵版 3
福島次郎 / 現車 後篇
演劇学のキーワーズ
プルースト / 失われた時を求めて(1)――スワン家のほうへI (岩波文庫)
清水浩史 / 海駅図鑑 海の見える無人