楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

境界線

youtu.be
Oneohtrix Point Never - Live at The Regent Theater 11/28/2015

R Plus Seven (Bonus Track Version)

R Plus Seven (Bonus Track Version)

  • ワンオートリックス・ポイント・ネヴァー
  • エレクトロニック
  • ¥1500

君じゃないよ

新たなバイト決まり~。早朝勤務。
毎日3時とかに起きているので時間的には問題なしヨ。


妹がLINEでちょくちょく子供の写真や動画を送ってくる。
親バカめ...と思いつつもやっぱり羨ましかったりするよ。


TBSの報道特集津久井やまゆり園での事件や今の障害者の人達か取り組んでいる事や青い芝の会の活動について放送してたので観た。同じ相模原市に住んでいる身としても障がい者である身としてもまだまだ色々思う事は山程ある。とりあえず知ることと忘れないことは本当にとても大切。その為に自分がどう行動したり発信出来るんだろうかとまだまだ考えていかないと。日常を生きていてもインターネットを観ていても絶対に分かり合えない壁というか境界線がある人達がとてつもなく沢山居る事が肌でじりじりと感じる。健常者と障害者は違うみたいな...政治だったら右翼と左翼で原発だったら反対賛成の様に極端に二択にして争わなくていいと思うし。その為の相互理解や情報発信だったりの方法を具体的なヴィジョンを示してお互いの顔の見える場所で対話ができるようにしたい。


amass.jp

音楽

BEGINシングル大全集 特別盤(DVD付)

BEGINシングル大全集 特別盤(DVD付)

Sympathy

Sympathy

BEGIN / シングル大全集 特別盤
Chara / Sympathy

読書

ウィザードII (ウィザード・ナイト)

ウィザードII (ウィザード・ナイト)

現車 前篇

現車 前篇

アルカイダから古文書を守った図書館員

アルカイダから古文書を守った図書館員

丁子と肉桂のガブリエラ

丁子と肉桂のガブリエラ

ジーン・ウルフ / ウィザードII (ウィザード・ナイト)
福島次郎 / 現車 前篇
柳広司 / パラダイス・ロスト (角川文庫)
ジョシュア・ハマー / アルカイダから古文書を守った図書館員
ジョルジェ・アマード / 丁子と肉桂のガブリエラ