楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

疲れ寝

youtu.be
Japanese Breakfast - Machinist

ただ星が綺麗で 泣かないと決めた一人の帰り道

Japanese Breakfastって凄いバンド名だな。


ブログに内容読まずにはてなスター付けまくってる人って大体アフィリエイトに関するネタブログ書いてる人だよね。暇なの?


やっと家の事が落ち着いた感じだけどまだ部屋に慣れてなくてネットをダラダラと観ていてもどこか落ち着かない。自分の部屋に置いてあるものは引越し前と変わらないんだけどねー
だらだらとしているのならば読書するだけでなくちゃんとblogに感想書きたい。でも半日起きているだけで脳が疲れてしまい横になって寝てしまうのよね。自分もだけど発達障害の人はそういったタイプの人多いみたいなのよね。



音楽

Soft Sounds from Another Plane

Soft Sounds from Another Plane

Japanese Breakfast / Soft Sounds from Another Plane
CHISATO / 千聖~CHISATO~ 20th ANNIVERSARY BEST ALBUM 「Can you Rock?!」

読書

なぜ科学を語ってすれ違うのか――ソーカル事件を超えて

なぜ科学を語ってすれ違うのか――ソーカル事件を超えて

死のドレスを花婿に (文春文庫)

死のドレスを花婿に (文春文庫)

七胴落とし (ハヤカワ文庫 JA 167)

七胴落とし (ハヤカワ文庫 JA 167)

母の発達 (河出文庫―文芸コレクション)

母の発達 (河出文庫―文芸コレクション)

ジェームズ・ロバート・ブラウン / なぜ科学を語ってすれ違うのか――ソーカル事件を超えて
桐山知佳 / 売れる販売員は似合わないものを絶対に売らない―――すべての販売員への教科書
ピエール・ルメートル / 死のドレスを花婿に (文春文庫)
神林長平 / 七胴落とし (ハヤカワ文庫 JA)
笙野頼子 / 母の発達 (河出文庫―文芸コレクション)