楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

吉祥寺

youtu.be
BURGER NUDS - 自己暗示の日

極彩色の王国に黒い虹が高らかに架かりだす

30キロ痩せたのに20キロデブりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


吉祥寺にLIVE観に行きました。
レゾナンス & PerfectClearSkyがお目当て。
しかしこの日のバンドの組み合わせが良くなかった。
コピーバンドとオリジナル曲をやるバンドが混ざってたので
テンションがガタ落ちでした。
人の曲をコピーしてLIVEやるのは全然OKなんだけど
二つのバンドが同じ日の同じイベントに出るのはちょっとなぁと
コピバンはそれはその日で楽しみたいよなーって思うよ。
それって自分だけかな???


PerfectClearSkyは凄まじく良かった。本当に良かった。
PCSは絶望の先にある空が見えるような音と言葉が素晴らしいのですよ...
ラストLIVEは9/2なので目と耳に焼き付けに行こうと思う。


レゾナンスのVo&Gのeureka氏のはてなダイアリーはてなブログに移転したよ。
http://eureka-meghni.hatenablog.com/
です!チェックしてちょ。


栗原類 / 発達障害の僕が 輝ける場所を みつけられた理由』
とても良い内容。文章にする事で自分を客観的に観れるのかもね。
母と主治医と又吉直樹氏のインタビューも収録してありどれも必読。
特に母親凄すぎる...と思いましたです。



音楽

東方不敗

東方不敗

聖骸メロフォビア

聖骸メロフォビア

Tzusing / 東方不敗
少女病 / 聖骸メロフォビア

読書

魂の駆動体 (ハヤカワ文庫JA)

魂の駆動体 (ハヤカワ文庫JA)

順列都市〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

順列都市〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

涙のあとは乾く

涙のあとは乾く

アーネスト・サトウの明治日本山岳記 (講談社学術文庫)

アーネスト・サトウの明治日本山岳記 (講談社学術文庫)

栗原類 / 発達障害の僕が 輝ける場所を みつけられた理由
神林長平 / 魂の駆動体 (ハヤカワ文庫JA)
グレッグ・イーガン / 順列都市〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)
キャサリン.ジェーン・フィッシャー / 涙のあとは乾く
アーネスト・メイスン・サトウ / アーネスト・サトウの明治日本山岳記 (講談社学術文庫)