楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

清花@海老名駅路上ライブ

youtu.be
清花 - 新月

未来・過去・今 人々のドラマシナリオはいつも

暑くて干物になる

アイス食べ過ぎる

デブ街道まっしぐらです。


清花@海老名駅路上ライブに行ってきた。


一時間程観てたけど。相変わらずというかやはり良い。
なんというか人を引きつける声を持っていると思う。
マイク使ってないのに声に凄い力があるのでかなり響いてた
堂々とした歌いっぷりが度胸あるなと(笑)
昭和歌謡なメロなので幅広い年代の人達が足を止めてたし。
初めて観たのは友達の安藤タカシ君主催のイベントで、それからワンマン観て。
改めて思うのだが彼女はもっともっと大きくなるし
色んな人に聴いてもらえる存在になるのは間違いない。


清花Twitter
@kiyoka_shio
清花HP
http://kiyoka1026shio.wixsite.com/kiyoka


しかし海老名駅どんどん便利に進化しますな。
ちゃんと許可出せば路上ライブとかも出来るのか。
適当に建物建ててるだけかと思ってたけど(ツタヤ図書館は失敗だと思うけど)
結構考えてんのかなと思った。相模原市も見習ったほうがよいのではないか...


maruyamabunko.twcu.ac.jp

買い物

僕らの社会主義 (ちくま新書 1265)

僕らの社会主義 (ちくま新書 1265)

國分功一郎,山崎亮 / 僕らの社会主義 (ちくま新書)

音楽

J'aime La Vie【通常盤】

J'aime La Vie【通常盤】

casket

casket

D’ERLANGER / J'aime La Vie
Among the Sleep / casket

読書

日本国憲法の誕生 増補改訂版 (岩波現代文庫)

日本国憲法の誕生 増補改訂版 (岩波現代文庫)

風のかたみ (河出文庫)

風のかたみ (河出文庫)

その峰の彼方 (文春文庫)

その峰の彼方 (文春文庫)

動物のお医者さんは、今日も迷走中! (ヴィレッジブックス)

動物のお医者さんは、今日も迷走中! (ヴィレッジブックス)

月の家族

月の家族

古関彰一 / 日本国憲法の誕生 増補改訂版 (岩波現代文庫)
福永武彦 / 風のかたみ (河出文庫)
笹本稜平 / その峰の彼方 (文春文庫)
デイヴィッド・ペリン / 動物のお医者さんは、今日も迷走中! (ヴィレッジブックス)
島尾伸三 / 月の家族