楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

駈けずり

youtu.be
vez - Rain

思い通りにならない全てのことを許したら 僕は大人になれるだろうか

住所変更に駆けずり回る。


明日は吉祥寺へレゾナンスのLIVE行くー。


ここ数年でアジア圏の作家さんの小説が翻訳される様になってきたなという印象。
政治的にどうのこうのとかじゃなくて色んな国の文化(サブカルでも)を吸収するが相互理解に繋がると思うのだが、日本はクールジャパンと言い続けて発信するだけしっぱなしといった状態をいつまで続けるのやら。


オフ会の時に百田尚樹の本とか持ってくる人とかいると正直気まズ。


↓東氏のはまぁ半分遊びだか煽りだろうが
半分はマジだからな..
自分の中では彼はとっくに00年台で終わっている過去の人です。


購入

思想 2017年 07 月号 [雑誌]

思想 2017年 07 月号 [雑誌]

ヘドバン Vol.14 (シンコー・ミュージックMOOK)

ヘドバン Vol.14 (シンコー・ミュージックMOOK)

現代思想 2017年7月号 特集=宇宙のフロンティア―系外惑星・地球外生命・宇宙倫理…―
現代思想 2017年7月臨時増刊号 総特集◎築地市場
思想 2017年 07 月号
ヘドバン Vol.14 (シンコー・ミュージックMOOK)

音楽

Ruler Rebel [日本語解説つき]

Ruler Rebel [日本語解説つき]

Intuitionistic logic

Intuitionistic logic

Christian Scott aTunde Adjuah / Ruler Rebel
vez / Intuitionistic logic

読書

移民の経済学

移民の経済学

テクノロジーは貧困を救わない

テクノロジーは貧困を救わない

戦国と宗教 (岩波新書)

戦国と宗教 (岩波新書)

鬼殺し(下) (エクス・リブリス)

鬼殺し(下) (エクス・リブリス)

ベンジャミン パウエル / 移民の経済学
外山健太郎 / テクノロジーは貧困を救わない
山村明義 / GHQが洗脳できなかった日本人の「心」 アメリカの占領政策と必ず乗り越えられる日本
神田千里 / 戦国と宗教 (岩波新書)
甘耀明 / 鬼殺し(下) (エクス・リブリス)