楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

通夜

youtu.be
ハルカトミユキ - 終わりの始まり

溜息の断面図

溜息の断面図

  • ハルカトミユキ
  • ロック
  • ¥2100

今日が終わると疑わない 明日が来ると疑わない 喜べと言われ喜んで 悲しめと言われ悲しんだ

お通夜。受付係をしたので疲れた(¯―¯٥)


悲しいとか涙出るとかが全然無い。もう一年前位からお見舞いに行く度徐々に覚悟してきたというか受け入れてきたというか、もうダメだと諦めてたというのとは違うんですけどね。今日告別式なのでまた違った事を思うのだろうか...どうなのかな。しかしお葬式お金かかりすぎ(自分が払うわけではないけども)仏教家族葬なのですけどそれでも高い。特に祖母(祖父の妻)は信仰深い人なので横から見積もり聞いてるとホイホイお金だしちゃう感じ(孫でクソメンヘラニートの私には発言権は無い)お布施やら戒名やらお車代。お花代とかね。葬儀屋さんとかプロの仕事だなって思っているのでそれは仕方なしにしても、お寺さんちょっとふっかけ過ぎだろと思った。


自分が死んだ時は家族葬でお坊さん便とか使って欲しいです。友人のみんなは誰かライブハウス借りて打ち上げバカ騒ぎして欲しい。お墓もいらねぇっす。


ハルカトミユキの新譜AppleMusicで聴いているけど最高。
CDの限定版は2枚組なのでCD買わないと
あと鍵盤のミユキさんが好みすぎる^q^


國分功一郎氏の中動態の世界は買って読みました。凄い面白い!!!


obousan.minrevi.jp

購入

Tourbillon / 10th Anniversary Tour 2015 in Zepp Tokyo

音楽

THE BLACK MAGES/黒魔導士

THE BLACK MAGES/黒魔導士

Les Liaisons Dangereuses 1960

Les Liaisons Dangereuses 1960

THE BLACK MAGES / 黒魔導士
THELONIOUS MONK / Les Liaisons Dangereuses 1960

読書

同じ時のなかで

同じ時のなかで

ぜんぶの後に残るもの

ぜんぶの後に残るもの

無〈3〉自然農法

無〈3〉自然農法

ロマン・ロラン全集 5 小説 5

ロマン・ロラン全集 5 小説 5

國分功一郎 / 中動態の世界 意志と責任の考古学 (シリーズ ケアをひらく)
スーザン・ソンタグ / 同じ時のなかで
川上未映子 / ぜんぶの後に残るもの
福岡正信 / 無〈3〉自然農法
ロマン・ロラン全集 5 小説 5