楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

りすぺくと

youtu.be
ハルカトミユキ 『宝物』 (from 3rd AL『溜息の断面図』)

溜息の断面図

溜息の断面図

  • ハルカトミユキ
  • ロック
  • ¥2100

不確実感。ゆえに焦燥。誰かを求め共同幻想

ガタカが超絶面白すぎました。なんで今までスルーしてたか...


平和を願う宗教家や思想家は何故争ったりあんなにも仲悪いの?
音楽家の人達の方がお互いを認め合う心を持っているよなー
と最近音楽好きな人達と話していて思う。


子供達が本を読むようになるにはどうしたらいいですか?
ってまず自分自身が読書してないとダメじゃないの (@_@;)?

観た

ガタカ [DVD]

ガタカ [DVD]

アンドリュー・ニコル / ガタカ

音楽

KMFDM

KMFDM

A Tribute to Gustav Leonhardt, The Last Recordings

A Tribute to Gustav Leonhardt, The Last Recordings

KMFDM / HELL YEAH
Gustav Leonhardt / A Tribute to Gustav Leonhardt, The Last Recordings

読書

あなたの呼吸が止まるまで (新潮文庫)

あなたの呼吸が止まるまで (新潮文庫)

ダブル・ジョーカー (角川文庫)

ダブル・ジョーカー (角川文庫)

声優Premium[プレミアム] (綜合ムック)
島本理生 / あなたの呼吸が止まるまで (新潮文庫)
柳広司 / ダブル・ジョーカー (角川文庫)
オースン・スコット・カード / 死者の代弁者[新訳版](上) (ハヤカワ文庫SF)
中村和恵 / 日本語に生まれて――世界の本屋さんで考えたこと