楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

あーるー

youtu.be
ハルカトミユキ 『終わりの始まり』 (from 3rd AL『溜息の断面図』)

溜息の断面図

溜息の断面図

  • ハルカトミユキ
  • ロック

痛いくらい空っぽの高鳴る心が答えなら青い迷いだって無駄じゃないかな?

Twitterの引用ばかりですまんね。
言いたい事は山ほどあーるー。


今日はid:eureka-meghni君のバンドのLIVEへ行くよー。






読書

義躰少女―三浦悦子人形写真集

義躰少女―三浦悦子人形写真集

情報参謀 (講談社現代新書)

情報参謀 (講談社現代新書)

笑い (古典新訳文庫)

笑い (古典新訳文庫)

「赤」の誘惑―フィクション論序説

「赤」の誘惑―フィクション論序説

ラッセンとは何だったのか? ─消費とアートを越えた「先」

ラッセンとは何だったのか? ─消費とアートを越えた「先」

三浦悦子 / 義躰少女―三浦悦子人形写真集
小口日出彦 / 情報参謀 (講談社現代新書)
ベルクソン / 笑い (光文社古典新訳文庫)
蓮實重彦 / 「赤」の誘惑―フィクション論序説
ラッセンとは何だったのか? ─消費とアートを越えた「先」