楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

Fire HD 8

youtu.be
Radiohead - I Promise

安心なんていいからもっと危なくなれよ

( ˘ω˘)


kindleストアなんでもワンクリックで買えちゃうので怖いわー。
ヨコハマ買い出し紀行の1巻が無料本コーナーにあったのでDLしたし。
現代思想とかもkindleで購入するようにしようかなー。


『ラティーナ 2017年 05 月号』
音楽雑誌がダメとか言われているけれど
この雑誌だけはひたすら勉強になるし面白い。
書店に全然置いてないのが問題だけど...



『近現代詩歌 (池澤夏樹=個人編集 日本文学全集29)』
セレクションについては個人個人違う感想があると思うけれど
(なんでこれが入ってないんだ!とかね)
池澤氏の解説とか読むと
どこかよそよそしさを感じてしまうのは自分だけだろうか?
全て同意する訳ではないけれどろ、でも結局自分は池澤夏樹好きなんだなと。

kindleストア

れんあいこわい: 1 (REXコミックス)

れんあいこわい: 1 (REXコミックス)

犬神さんと猫山さん: 1 (百合姫コミックス)

犬神さんと猫山さん: 1 (百合姫コミックス)

『新美南吉全集・116作品⇒1冊』

『新美南吉全集・116作品⇒1冊』

『斎藤茂吉作品集・39作品⇒1冊』

『斎藤茂吉作品集・39作品⇒1冊』

芦奈野ひとし / ヨコハマ買い出し紀行(1) (アフタヌーンコミックス)
くずしろ / れんあいこわい: 1 (REXコミックス)
くずしろ / 犬神さんと猫山さん: 1 (百合姫コミックス)
新美南吉全集・116作品⇒1冊』
斎藤茂吉作品集・39作品⇒1冊』

音楽

Out here. In there

Out here. In there

CRIMSON SQUARE(HQ-CD)再発

CRIMSON SQUARE(HQ-CD)再発

Sidsel Endresen & Bugge Wesseltoft / Out here. In there
SHAKALABBITS / CRIMSON SQUARE

読書

ラティーナ 2017年 05 月号 [雑誌]

ラティーナ 2017年 05 月号 [雑誌]

茅原家の兄妹

茅原家の兄妹

ロマン・ロラン全集 1 小説 1

ロマン・ロラン全集 1 小説 1

ラティーナ 2017年 05 月号
藤谷治 / 茅原家の兄妹
近現代詩歌 (池澤夏樹=個人編集 日本文学全集29)
ロマン・ロラン全集 1 小説 1