楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

もやぁ~

youtu.be
Omar Sosa Quarteto AfroCubano FULL CONCERT

Eggun

Eggun

  • Omar Sosa
  • ジャズ
  • ¥1650

機械 隷属 夢 また背の低い女性をこうして信じていく

今夜は読書オフ会。
開催を月に二回水曜日の夜に固定してみたぞぞぞ。
活字までkindleで買ったりするとオフ会で貸し借りが出来ないのが困るな。
せめて文庫や持っていたい本は買おう(そしてまた本が増えていく。笑)


読書が趣味と言いつつ、自己啓発系なのしか読んでない人とか
速読が身につく本ばかり読んでいる人とか。
kindleで安売りしてたか読まないけど買ってみたとか。
自分がオススメする最高に面白い小説をランキングで書いてるblogとか
読みが甘いと思うのだが。
あと感想に難しかったのでまた再読したいと毎回書いてる人とか居る。
そこで感想完結させてよみたいな。いつ再読すんのみたいな。
最近読書メーター眺めてるとモヤっとする事多い。





音楽

Transparent Water

Transparent Water

シングルA面コンプリート

シングルA面コンプリート

Omar Sosa and Seckou Keita / Transparent Water
研ナオコ / シングルA面コンプリート

読書

転回期の政治 (岩波文庫)

転回期の政治 (岩波文庫)

ジゴロ (集英社文庫)

ジゴロ (集英社文庫)

船に乗れ!(2) 独奏

船に乗れ!(2) 独奏

コンサートという文化装置――交響曲とオペラのヨーロッパ近代 (岩波現代全書)

コンサートという文化装置――交響曲とオペラのヨーロッパ近代 (岩波現代全書)

宮沢俊義 / 転回期の政治 (岩波文庫)
中山可穂 / ジゴロ (集英社文庫)
藤谷治 / 船に乗れ!(2) 独奏
宮本直美 / コンサートという文化装置――交響曲とオペラのヨーロッパ近代 (岩波現代全書)