楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

はーどぼいるど

youtu.be
SOFT BALLET - MERCHENDIVER

Soft Ballet

Soft Ballet

素晴らしい未来なんてないってなんにもない自分が嫌で信じてただけ

ここ数日で50冊は読書したかも
休日図書館引きこもりもり。


引っ越す前にもう一度本を売りに出す為に漫画を選別。
あとダンボール三箱程売ろう...
kindleで漫画読むの楽しみだなー
買うだけ買って積読かもだけど(笑)


藤沢周 / 波羅蜜 (光文社文庫)』
最高。ハードボイルドな小説ってどんなんだかわからないけれどこの人の小説は凄いよなー。そういえば『武曲』が映画化だそうですよ。しかも『武曲Ⅱ』も出版されるみたいです。もっともっと読まれていい作家さんだと思いますよ(既にベテランさんだし読まれてるかもしれないけど)

音楽

Beat Music : The Los Angels Improvisations[日本語解説付]

Beat Music : The Los Angels Improvisations[日本語解説付]

メシアン:われら死者たちの復活を待ち望む 他

メシアン:われら死者たちの復活を待ち望む 他

Mark Guiliana / Beat Music : The Los Angels Improvisations
準・メルクル(指揮),フランス国立リヨン管弦楽団 / われら死者の復活を待ち望む、輝ける墓、聖体秘蹟への讃歌

読書

ツヴァイク日記 1912~1940

ツヴァイク日記 1912~1940

蜩ノ記

蜩ノ記

波羅蜜 (光文社文庫)

波羅蜜 (光文社文庫)

S・ツヴァイク(著),クヌート・ベック(編集) / ツヴァイク日記 1912~1940
葉室麟 / 蜩ノ記
藤沢周 / 波羅蜜 (光文社文庫)
オザキミカ / キミと話がしたいのだ。3