楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

甘い

youtu.be
Ø (Mika Vainio) - Helium

Time Examined

Time Examined

  • Mika Vainio
  • エレクトロニック
  • ¥1500

どうか心まで届いて 届いてゆけ

Aimerさんの武道館チケット落選(´;ω;`)ブワッ
まだローチケ先行とモバイル二次受付があるのでそれに賭ける。


お前甘いモノ食べ過ぎだろというツッコミは受け付けな...い...ぜ...


そろそろまた本を大量に買おうかな~♪(大量の積読を目の前にして)


読んだ本の事書くと言いつつ一ヶ月程経ってしまった
その日のうちに書かないとダメだ。


明日は読書会の予定だったけどなかなか月曜日だと人が集まらないのでこれからは水曜日開催という事にする。しかし仕事だった場合本を少ししか持っていけないのが難点。


目の前の現実がクソすぎネット繋いでる時は忘れられるんだけどだからといってネット依存とかな訳ではない。ぼーっとしてると仕事の事や嫌な事ばかり常に頭に浮かぶのでヤバめ。ネットの繋がりかよ!安い奴だなと言われるかもしれないがそれは自分にとって本当に大切な物。


amass.jp

音楽

マズルカ・アパシオナータ 〜ベスト・オブ・バリオス〜

マズルカ・アパシオナータ 〜ベスト・オブ・バリオス〜

One More Light

One More Light

読書

anan (アンアン) 2017/05/17[春のにゃんこ  LOVE スター誕生! ]

anan (アンアン) 2017/05/17[春のにゃんこ LOVE スター誕生! ]

ふたつの海のあいだで (新潮クレスト・ブックス)

ふたつの海のあいだで (新潮クレスト・ブックス)

ヒトラーの元帥 マンシュタイン(上)

ヒトラーの元帥 マンシュタイン(上)

anan 2017/05/17[春のにゃんこ LOVE スター誕生! ]
カルミネ・アバーテ / ふたつの海のあいだで (新潮クレスト・ブックス)
マンゴウ・メルヴィン / ヒトラーの元帥 マンシュタイン(上)
榎本ナリコ / 眠れぬ夜の奇妙な話コミックス 時間の歩き方 3 (ソノラマコミックス)