楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

読書会

youtu.be
LUNA SEA - GENESIS OF MIND 夢の彼方へ

Mother

Mother

「目覚めれば 光 溢れていた」

今年もこの時期が来たよ

「少し前に、少し前に、俺は、同じ夢を持った戦友をひとり失った。
俺は思った。
なぜ、なぜ人を愛しちゃいけないのか。
何で神はひたむきに愛する者を、許してはくれないのかを……。
なぜ夢を持っちゃいけない!!!」
By.RYUICHI


明日また書きます。





昨日はは自分が主催してる読書会でした。
ありがたい事に相変わらずゆるい感じで続いています。
自分では本屋や図書館で手に取らないであろう本との出会いがあるのがとても楽しいですね。また積読がががががががΣ(゚Д゚)


www.m-on-music.jp



音楽

Running Out of Love

Running Out of Love

読書

勉強の哲学 来たるべきバカのために

勉強の哲学 来たるべきバカのために

十月の旅人 (新潮文庫)

十月の旅人 (新潮文庫)

千葉雅也 / 勉強の哲学 来たるべきバカのために
矢野大輔 / 通訳日記 ザックジャパン1397日の記録 (Sports Graphic Number PLUS)
大澤真幸 / 考えるということ: 知的創造の方法 (河出文庫)
レイ・ブラッドベリ / 十月の旅人 (新潮文庫)