楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

JAZZ( ˘ω˘)

youtu.be
Sly & Robbie meet Nils Petter Molvaer - Warsaw Summer Jazz Days 2015

ねえこんなふうに 君が私を変えていく

↑の動画最近見つけたのだが、ギターがEivind AarsetVladislav Delayまで参加しているので必見。古き良き時代のJAZZが好きだったと言う人はこういうの絶対に受け入れないだろうけど。


ダイアナ・クラールは相変わらず音質が凄い良い。
こういったのを聴くとレコードで欲しくなってしまう。


『Jazz The New Chapter 4』
3を読んだ時も書いたかもしれないけれど、最近のJAZZってどんな感じなの?なんて思っている人は必読。惰性で毎月ダラダラと続けている雑誌よりも徹底取材したぜというのが伝わってきて濃い内容です。最近図書館に1~4まで入荷してて驚いた。




音楽

TURN UP THE QUIET

TURN UP THE QUIET

ヘイロー

ヘイロー

読書

Jazz The New Chapter 4 (シンコー・ミュージックMOOK)

Jazz The New Chapter 4 (シンコー・ミュージックMOOK)

無人島 1953-1968

無人島 1953-1968

タイドウォーターの朝

タイドウォーターの朝

放課後アトリエといろ -4 (角川コミックス)

放課後アトリエといろ -4 (角川コミックス)

柳樂光隆(監修) / Jazz The New Chapter 4 (シンコー・ミュージックMOOK)
ドゥルーズ / 無人島 1953-1968
ウィリアム・スタイロン / タイドウォーターの朝
華々つぼみ / 放課後アトリエといろ -4 (角川コミックス)