楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

っぽい

youtu.be
レゾナンス - 窒息部屋 vol.2【Live】

輝きが艶やか過ぎて 早く散る桜みたいさ

通院。頭の頭痛が痛いのは気圧のせー。


最も深い傷に苦しむ時?いつもいつだって最後は自分自身がやるしかないと思って生きてきたよ?赤い手首を抱きしめて泣いた夜を終わらせてだよー。神様がもし居るのならあなたを突き落とせばいいのにわたしの影もわたしの夢も貪りつくしたでしょう?同情するなら金をくれだよ債務整理大好きだよー^^


Amazon読書メーターのレビュー見てると、読むレベルまで至っていない人が目立つ。教授の新作聴いたid:obelisk2さんが精神の特権階級と書いていらしたがそれね。嫌味だけど事実だと思う。いやぁ本や音楽に求めている事が人それぞれ違うだけであってそんな事はないですよーと昔は思っていたのだけどそうじゃないっぽい。読書をすればみんなリテラシー力やらなんやらレベルアップして成長するもんだと思っていたがそうじゃないみたい。政治家は頭が良くて国民に寄り添ってくれてると思ってたがそうじゃないっぽい(話が逸れた)自分がモテないのはお前のせいっぽい(?)


本の感想書いてたけど後日改めて。


id:eureka-meghni君のレゾナンスの曲。
名曲すぎて自分も歌えるというっ!

レゾナンス - 窒息


争いのない世界なんて望めやしないさ
息を止めて見渡すよ隙間のない交差点を
君の孤独に触れようとする全ての煩わしさを
僕はこの手で消し去りたい
命を汚し罪を犯しながら


もしもそれが間違いでも間違いで生きてゆける
君が笑って髪がなびくただそれだけでも


走るほどに細胞が死んでゆくよ
失われる物で今は作られてて
そこに意味を一つ残したくて
君に触れたくて


背伸びをしたら見えてしまった
馬鹿げてる向こう側を
諦めたなら倒れこんで
転げまわって遊びに行こう


例えそれが海の底のような窮屈な暗黒でも
君を想う狭い鼓動はどこにいたって
僕らしい窒息さ


執拗なほど今は求めてくるよ
貪ってきたたくさんの時の対価を
身を切るようなシビアを生き延びて
刹那で永遠を抉じ開けろ今


ささやかな朝日を
零れるままの夕暮れを
一つ通り過ぎて
未だ


風に吹かれ体温が冷めていくよ
消えゆく幻のような命が
残り僅かな空気を吸い込んで
この鼓動を鳴らすんだ


走るほどに細胞が死んでゆくよ
失われるもので僕は作られてて
そこに意味を一つ残したくて
君に届けたくて


だよっ!

音楽

PERFECT DIVES

PERFECT DIVES

BEST OF MUCC II & カップリング・ベスト II(完全生産限定盤)

BEST OF MUCC II & カップリング・ベスト II(完全生産限定盤)

読書

現代思想 2017年2月号 特集=ビットコインとブロックチェーンの思想 ―中心なき社会のゆくえ―

現代思想 2017年2月号 特集=ビットコインとブロックチェーンの思想 ―中心なき社会のゆくえ―

AV出演を強要された彼女たち (ちくま新書1225)

AV出演を強要された彼女たち (ちくま新書1225)

神経心理学入門 (増補新版)

神経心理学入門 (増補新版)

現代思想 2017年2月号 特集=ビットコインとブロックチェーンの思想 ―中心なき社会のゆくえ―
宮本節子 / AV出演を強要された彼女たち (ちくま新書)
J・グレアム・ボーモント / 神経心理学入門 (増補新版)