楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

さいどばー

youtu.be
LUNA SEA - NO PAIN

Shine

Shine

アナタ自身の貴方と私自身がキケイする

ブログのサイドバー少し変えてみた。


届いたスピーカー設置しました。劇的に音が良いですΣ(゚Д゚)
素晴らしい!!!音楽鑑賞たーのしーすごーい。


発達障害のせいなのかどうかしらんが、無理をしないという事が出来ない。あと無理しないで仕事してたら怠けているんじゃないかと思われるという恐怖みたいなのもある。別に自分頑張ってますアピールじゃなくてホントこれしか出来ないというのが厄介。


バイトの人間にもっと仕事覚えろだのもっと自分で考えて行動しろだのスピード遅いだの言っても仕方ない気がする。バイトは低い時給しか貰ってないんだし。だったら全員社員にすれば?とかね。人件費削減しなきゃとか所詮バイトとか言ってるの聴こえてるんですけど...
まあ自分は怒られる事すらないんですけどね~(存在が空気)

音楽

Damn

Damn

シューマン:ダヴィッド同盟舞曲集、幻想曲

シューマン:ダヴィッド同盟舞曲集、幻想曲

読書

上林暁全集〈第6巻〉小説(6)

上林暁全集〈第6巻〉小説(6)

あなたは誰? (ちくま文庫)

あなたは誰? (ちくま文庫)

なぜアーレントが重要なのか

なぜアーレントが重要なのか

上林暁全集〈第6巻〉小説(6)
ヘレン・マクロイ / あなたは誰? (ちくま文庫)
E・ヤング=ブルーエル / なぜアーレントが重要なのか