楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

遠い

youtu.be
Nathan East Featuring Michael McDonald - Moondance

Reverence

Reverence


込み上げるは平凡な希望

町田SDRでtenteのLIVEへ。
近所なのは嬉しいが駅からが遠いんだよねここ...


疲れて帰宅して寝て起きたら夜中の1時頃でそこから活動する日々。


Nathan EastってギャングスタラッパーみたいだけどJAZZミュージシャンです。
見た目ゴツいよね(@_@)


AppleMusicでECMの音源聴けないの痛いですな。
ジャケット美しいので手元に置きたいけどレンタルやダウンロードで我慢我慢。
豪邸に住みたいわー。


後日また本の感想書きます。11日に読書オフなのでお借りした本も読まないとなー。なかなか読書の時間が取れない。しかも蔵書点検で4月の前半ってどこも図書館お休みですし。


soundcloud.com

音楽

ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6

ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6

Reverence

Reverence

読書

百合の世界入門 (玄光社MOOK)

百合の世界入門 (玄光社MOOK)

メソッド15/33 (ハヤカワ文庫NV)

メソッド15/33 (ハヤカワ文庫NV)

古代ギリシアの歴史 ポリスの興隆と衰退 (学術文庫)

古代ギリシアの歴史 ポリスの興隆と衰退 (学術文庫)

太陽王ルイ14世 ヴェルサイユの発明者

太陽王ルイ14世 ヴェルサイユの発明者

音楽で一生食っていきたい人のための本 あなたの音楽収入を10倍にしよう!

音楽で一生食っていきたい人のための本 あなたの音楽収入を10倍にしよう!

百合の世界入門 (玄光社MOOK)
シャノン・カーク / メソッド15/33 (ハヤカワ文庫NV)
伊藤貞夫 / 古代ギリシアの歴史 ポリスの興隆と衰退 (学術文庫)
鹿島茂 / 太陽王ルイ14世 ヴェルサイユの発明者
石田ごうき / 音楽で一生食っていきたい人のための本 あなたの音楽収入を10倍にしよう!