楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

けもの

youtu.be
Richard Bona - Teen Town

本質を知らない事は 楽しそうさ

けものフレンズ最終話手前まで観ました。ただ可愛いキャラが出て来るゆるい日常系アニメだと思っていたけど全然違ったよ。恐ろしすぎる...大人の皆さん観たほうが良いですよ。色々考えさせられる..最終話が楽しみな様な怖い様な。。


昨日はせっかくの休日だったのに一日眠ってたな。
最近読んだ本の感想をまとめて書きますね。

音楽

Reverence

Reverence

読書

コミック百合姫2017年4月号

コミック百合姫2017年4月号

アントニー・ブラント伝

アントニー・ブラント伝

ウェルビーイングの設計論-人がよりよく生きるための情報技術

ウェルビーイングの設計論-人がよりよく生きるための情報技術

  • 作者: ラファエル A.カルヴォ& ドリアン・ピーターズ,渡邊淳司,ドミニク・チェン,木村千里,北川智利,河邉隆寛,横坂拓巳,藤野正寛,村田藍子
  • 出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社
  • 発売日: 2017/01/24
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
読めよ、さらば憂いなし

読めよ、さらば憂いなし

コミック百合姫2017年4月号
大黒岳彦 / 情報社会の〈哲学〉: グーグル・ビッグデータ人工知能
ミランダ・カーター / アントニー・ブラント伝
ラファエル A. カルヴォ & ドリアン・ピーターズ (著)渡邊淳司 (監修), ドミニク・チェン (監修) / ウェルビーイングの設計論-人がよりよく生きるための情報技術
松田青子 / 読めよ、さらば憂いなし