楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

むくむく

youtu.be
blgtz - 世界と不協和音

悲しいことはもう無いこと

積読で天井突き破るぜ。


PCのスピーカーが絶不調。iPodClassicも不調なので困った。そして物欲がむくむくと!!!


もう一年以上お薬が変わってない。変えるようないい薬なんて無いのだが...変えて調子崩してもダメだしな。もう自分から発達障害とかその他色々障害抱えてると言ったり説明するのが面倒なので何も言わないようにしている。幸いにも今は周りの人や友人に恵まれている。幸せな方なんだろうなーとも思う。でも仕事方面での理解されなさっぷりと一般社会での偏見の目みたいなのを肌で感じまくりな日々。まあそんな自分の人生の中で関わりのある人達全員に理解されるのなんて無理。説明している時間も無ければ言われても相手だって困るだろうし。そんなもんだよ人生ってやつはとなんでもかんでも割り切れればいいのだが毎日毎日どこかしらでモヤモヤっとするしそんな自分が好きじゃない。






音楽

Rise Up

Rise Up

買い物

ガレット創刊号

ガレット創刊号

読書

LOVE! きまぐれ猫 DELUXE (e-MOOK)

LOVE! きまぐれ猫 DELUXE (e-MOOK)

家族 (文春文庫)

家族 (文春文庫)

St.ルーピーズ

St.ルーピーズ

LOVE! きまぐれ猫 DELUXE (e-MOOK)
南木佳士 / 家族 (文春文庫)
ケン・リュウ / 蒲公英(ダンデライオン)王朝記 巻ノ二: 囚われの王狼 (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)
長沢樹 / St.ルーピー
浜弓場双 / ハナヤマタ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)