楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

放り込み

youtu.be
Depeche Mode - Where's the Revolution

時代が描いた世界が 冷めてゆく

Depeche Modeはワシが死ぬまでに来日して頂きたい。
と新譜が出る度に言ってますね。


昨晩は読書メーターに読みたい本をひたすら登録してたらいつの間にか寝落ちしていたよ


自分は沢山音楽を聴いている。自分は沢山読書している。
そんな自慢をblogに書くような人って内容もその程度なんだよな...
まあ自分のblogには内容はありませんけど。


一回〇円であなたのblogにポジティブなコメントやはてなスターをつけます
という記事を発見した。その人達はアフリエイトで食べていきたいそうだけど
まとめてジャングルの奥地にでも放り込みたい。


www.itmedia.co.jp

音楽

Sine Tempus (The Soundtrack)

Sine Tempus (The Soundtrack)

Love in a Time of Madness

Love in a Time of Madness

読書

ボブ・ディラン・グレーテスト・ヒット第三集

ボブ・ディラン・グレーテスト・ヒット第三集

海に沈んだ町

海に沈んだ町

下りの船 (想像力の文学)

下りの船 (想像力の文学)

大谷ノブ彦,平野啓一郎 / 生きる理由を探してる人へ (角川新書)
宮沢章夫 / ボブ・ディラン・グレーテスト・ヒット第三集
三崎亜記,白石ちえこ / 海に沈んだ町
ケン・リュウ / 蒲公英(ダンデライオン)王朝記 巻ノ一: 諸王の誉れ (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)
佐藤哲也 / 下りの船 (想像力の文学)