楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

3がつがつ

www.youtube.com
レゾナンス - COME ON【MV】

花束は枯れ葉色 抱えたら春が来る

すごーい! 君は安倍ちゃんの事務所に出入りしてるフレンズなんだね


先月も結構読書出来たので3月も引き続き100冊は読みたい。


昨日は一日自宅で読書と雑用。
動き回りたい欲がむくむくと出てきたけどなかなかなぁ。
無計画でぶらり途中下車の旅みたいなのしようかな。
でも借金返済(いつ終わるんだ)お引っ越し(いつ引っ越すんだ)
が終わってからだな。。。
なんだかんだで今月もLIVE予定とか沢山あるし。





音楽

G4・IV(CD only)

G4・IV(CD only)

Chris Thile & Brad Mehldau

Chris Thile & Brad Mehldau

読書

ディスレクシアでも活躍できる (読み書きかが困難な人の働き方ガイド)

ディスレクシアでも活躍できる (読み書きかが困難な人の働き方ガイド)

日本型新自由主義とは何か――占領期改革からアベノミクスまで (岩波現代全書)

日本型新自由主義とは何か――占領期改革からアベノミクスまで (岩波現代全書)

不在

不在

ギリシア人男性、ギリシア人女性を求む (白水Uブックス)

ギリシア人男性、ギリシア人女性を求む (白水Uブックス)

つながるカフェ:コミュニティの〈場〉をつくる方法

つながるカフェ:コミュニティの〈場〉をつくる方法

藤堂栄子 / ディスレクシアでも活躍できる (読み書きかが困難な人の働き方ガイド)
菊池信輝 / 日本型新自由主義とは何か――占領期改革からアベノミクスまで (岩波現代全書)
宮沢章夫 / 不在
フリードリヒ・デュレンマット / ギリシア人男性、ギリシア人女性を求む (白水Uブックス)
山納洋 / つながるカフェ:コミュニティの〈場〉をつくる方法