楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

天才

youtu.be

eternal flames

eternal flames

  • J
  • ロック
  • ¥2200
J - one reason(Music Video)

40年前は傘がなかったが 困った事に現代は形容する知恵がない

バイト自宅図書館の往復。


発達障害=才能ある天才みたいなのもうやめてくれーってなる。
周りの期待値が大きいほどプレッシャーだし、失敗した時の失望感ね。


村上春樹の新作の中に出てくるジャズやクラシックの音楽が気になるるるる。
読んだ人達がその曲が収録されているCDについてお問い合わせいただくと思う。
CD屋で売れるでしょうね。自分がその本読むのは五年後かだと思いますが...


jaykogami.com


www.nikkei.com

音楽

Catch the Moment

Catch the Moment

Subkutan

Subkutan

読書

発達障害がある子どもの未来は希望に満ちている。

発達障害がある子どもの未来は希望に満ちている。

  • 作者: 内匠敬人,内匠良子
  • 出版社/メーカー: ブイツーソリューション
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
発達障害者の才能をつぶすな! (幻冬舎ルネッサンス新書)

発達障害者の才能をつぶすな! (幻冬舎ルネッサンス新書)

家族の哲学

家族の哲学

こんなにも優しい、世界の終わりかた (小学館文庫)

こんなにも優しい、世界の終わりかた (小学館文庫)

犬と鬼 知られざる日本の肖像 (講談社学術文庫)

犬と鬼 知られざる日本の肖像 (講談社学術文庫)

内匠敬人,内匠良子 / 発達障害がある子どもの未来は希望に満ちている。
齊藤祐作 / 発達障害者の才能をつぶすな! (幻冬舎ルネッサンス新書)
坂口恭平 / 家族の哲学
市川拓司 / こんなにも優しい、世界の終わりかた (小学館文庫)
アレックス・カー / 犬と鬼 知られざる日本の肖像 (講談社学術文庫)