楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

デヴィッド・ボウイ大回顧展

youtu.be
David Bowie ft Nine Inch Nails ~ Hurt ~ Live 1995 in Phoenix

正気でいられるなんて 正気じゃないぜ

雑誌でこのボウイ展を知った時に、
安藤君も絶対に行くだろうなーと思ってたらなんとその日にお誘いが来ました。
運命かよ笑!!!


ボウイは亡くなってしまったけど、
会場を訪れた人々の心にずっとずっと居続けるんだろうな
あまりにも偉大な人だったと思います。


その後はひたすら音楽の深い深い話をしました。
普段から一緒に行動している訳でもないのに
視点や考え方が近くて共有出来る事がとてつもなく多い。
毎回話す度に刺激になる。
自分も頑張らなきゃって、とても良いエネルギーをもらいました~


↓の彼のblogにも当日の事が書いてあるので読んでみてね。


ameblo.jp

音楽

New Age Warriors

New Age Warriors

Flux

Flux

読書

相模原事件とヘイトクライム (岩波ブックレット)

相模原事件とヘイトクライム (岩波ブックレット)

文明化の経験―近代転換期の日本

文明化の経験―近代転換期の日本

映画で読み解く「都市伝説」 (映画秘宝COLLECTION)

映画で読み解く「都市伝説」 (映画秘宝COLLECTION)

ナポレオンと神

ナポレオンと神

なめらかな社会とその敵

なめらかな社会とその敵

保坂展人 / 相模原事件とヘイトクライム (岩波ブックレット)
安丸良夫 / 文明化の経験―近代転換期の日本
ASIOS / 映画で読み解く「都市伝説」 (映画秘宝COLLECTION)
竹下節子 / ナポレオンと神
鈴木健 / なめらかな社会とその敵