楽園に刻まれた愛の詩は

たぬき似の甘党。

今更

www.youtube.com
Evenline - Deeper Underground (Jamiroquai cover)

In Tenebris

In Tenebris

  • Evenline
  • メタル
  • ¥1500

夜空を裂いた螺旋の風に今日は逢える筈

↑なにこの名曲cover良い。


更新して一分でブログに☆つける奴はクソ的な意味合いを書いて





一分で☆ついた時の顔。


色々思う事多数なので読書めーたーには感想書かないで(別に辞める訳ではない)
感想あったらこのblogに書きますよ通知(元々そうだけど)


欅坂という字を初めてGoogleで検索した。
(嘘です本当はやほー!でしました。)
自分は読めない字をそのままなんとなくふいんき(何故か変換できない)
で読んでしまうのが悪い所だと自覚しているんだけど、辞書を片手に読書とかしてないとわざわざ検索しないよなーって何が言いたいかというと、kindle凄いなって今更思ったという話でした。


遺書を遺書で上書きする作業なーこれ。



AppleMusic

WWDBEST ?電波良好!?

WWDBEST ?電波良好!?

Migration

Migration

読書

コミック百合姫2017年2月号

コミック百合姫2017年2月号

文学の読み方 (星海社新書)

文学の読み方 (星海社新書)

メビウス・ファクトリー

メビウス・ファクトリー

コミック百合姫2017年2月号
さやわか / 文学の読み方 (星海社新書)
三崎亜記 / メビウス・ファクトリー